出張シェフお申込みについて

最終更新: 7月8日


ご予約の流れ

① お問い合わせフォームまたは、メールより日時 人数 場所 時間 目的

 ご希望などをお聞かせ下さい

② お打ち合わせ 当時の搬入〜搬出までのタイムスケジュール、ご飲食の内容、料金・備品等の確認(メールや電話にて写真などを見せて頂きながら進めさせて頂きます)

※ご不安な方は、現地でお打合せさせていただきます。 ご確認事項

※アレルギーをお持ちの方は必ず事前にお申し出ください。

・苦手な食べ物、アレルギーなどお伝え下さい。

・パーティーの日時 (パーティースタートの2時間程度前搬入開始

・駐車場の有無 搬入経路

・参加人数(年齢 男女比 など )/ 会場のテーブルの広さ 動線など

・キッチン大きさ(写真)、コンロ(IH or ガス)

・オーブンの有無(メニューにより) ・食器、カトラリー、飲み物のグラス等確認

・荷物が大きい段ボールで5~6個分ありますので置く場所をお願いいたします。

・料理サーブ、バーテンダーなど他にスタッフが必要な場合は、お申し付けください。

・お支払方法 /  領収書のお宛名など ③ メニュー案のご提案 ご予算・料理のアレルギー/好き嫌い・ドリンクの有無 をお伺いして

メニュー案(お見積り)を作成いたします。 ※コース内容でお決まりの方は、お申し付け下さい。

④ ご予約完了 メニューの確定、人数の最終確認

※パーティーの1ヶ月日前までにご予約いただきますと安心です。

メールやお電話でのお打ち合わせまで

何度かやりとりさせていただきます。 ※人数の変更がある場合は7 日前までにご連絡ください。 ※お料理に合わせて、シャンパン・ワイン・ノンアルコールドリンク

バーテンダーをアテンドさせカクテルの手配も可能です。

ご自身でご用意される方が多いですのでお気軽にお申し付けください。 ④ パーティー当日 皆様に楽しんで頂けますよう丁寧に料理いたします。 出張エリア 東京都23 区内及び近郊。(その他地域は、お問い合わせ下さい。)

大阪・福岡・ハワイ・オーストラリアなど出張しております。

ゆうパックなどの荷物送料往復・交通費・宿泊費など別途かかります。

ご利用人数 2 名様以上より承ります。

・ご精算


代金引換または、Pay Pay

 当日、現金または、Pay Pay(事前にお伝え下さい)でのご精算をお願いいたします。

銀行振込

 指定した振込先口座に、配送前日までに料金をお振り込みください。

 大変恐縮ですがお振り込み手数料は、お客様のご負担とさせて頂きますので

 ご了承ください。

ご請求書お支払い

 ご請求書でのお支払いは会社・法人様の2回目からのご利用に

 限らさせて頂きます。

  お振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

 お支払期日は、翌月末のお支払とさせて頂きます。

※領収書をご入用の場合は予約時にお申し出ください。 ※クレジットカードはご利用いただけません。

・キャンセル キャンセル・変更についてはお届けご指定日のお早めにご連絡ください。 出張シェフのキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。 2週間前・・・50% 1週間前のご連絡・・・100% ご連絡なくご利用がない場合・・・100%


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